包茎手術後ペニスは大きくならないが先細り対策にはなる

after phimosis surgery gets bigger

包茎手術をしてもペニスは大きくならない理由

包茎手術ではペニスは大きくならない

包茎手術後にペニスが大きくなることはありません。東京大学医学部が発表した論文“日本人男子の性器系の発育と成熟”によると、20歳を過ぎる頃にペニスの発育が完成すると報告されています。つまり、ペニスの生育期を過ぎた方は、包皮を切除したとしても、ペニスの成長を促すことにならないのです。
では、ペニスの生育が完了する前に、手術をすればいいと思われるかもしれません。しかし、ペニスの生育期は、包皮の適切な切除量を推測しにくく、包皮の切りすぎや、切らなすぎが起こる可能性が高いです。そのため、マンモスクリニックの包茎手術は18歳以上の方を対象としています。このような年齢制限を設けることが、患者様のその後の日常生活・性生活の質の向上のために、非常に大切だからです。
ペニス生育完了前の包茎手術でなければ、「大きくなるケース」に医学的根拠はありません。

ページの監修医師

PHYSICIANS SUPERVISING

マンモスクリニック新宿院 院長

高田 泰宜

Yasunori Takata

症例数10,000件以上、大手包茎治療クリニックの元院長であり、施術トラブルゼロの男性器・包茎治療のスペシャリスト。
また、美容外科医としても経験を積み、見た目の美しさにも配慮した治療で、多くの男性に自信を与えてきました。

マンモスクリニック 新宿院 院長 高田 泰宜の写真

包茎手術はペニスの先細り対策になる

包茎手術を受けてもペニスは大きくなりませんが、先細り対策効果は期待できます
これまでの経験上、10〜20代前半まではペニスが成長する方が多く、この成長期の包茎手術は、先細りを予防する意味で有効です。
また、すでに先細りになっているペニスは、包茎手術を受けたとしても亀頭が膨らむといったことはありません。

なぜ包茎手術後にペニスが大きくなると言われるのか

包茎手術でペニスが大きくなると謳っている記事は、共通して下記のような理由が挙げられています。

  • 血流改善
  • 亀頭の圧迫改善
  • 見た目が改善される

包茎手術を受けることで、露出した亀頭が太ももや下着に触れてペニスの血流がよくなったり、包皮の締付けが無くなり、ペニスが膨らみやすくなったりするなどと解説している記事が見受けられますが、その程度では目に見えて大きくなったと実感できるほどペニスは大きくならないでしょう。
ペニス全体を確実に大きくするためには、包茎手術と合わせて、亀頭増大術や長茎術を受けることをおすすめいたします。

ペニスを確実に大きくする方法

包茎手術と合わせて亀頭増大術や長茎術を受けることで、ペニスは確実に大きくなります

亀頭増大術

亀頭増大術

亀頭増大術は、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの薬剤を亀頭のカリ部分に注入して、亀頭を物理的にボリュームアップさせる施術です。
薬剤を注入するだけのシンプルな施術ですが、術直後から効果が目に見えてわかるため、患者様からの人気があり満足度も高い施術です。
しかし、包茎のままだと、亀頭を大きくしても見た目の変化を実感しにくいため、包茎治療と合わせて施術を受けることをおすすめしております。

亀頭増大術について詳しくは以下のページをご参照ください。
亀頭増大術|痛みや注意点・ダウンタイム

長茎術

長茎術

長茎術は、ペニスを長くする手術のことです。
マンモスクリニックでは、切らない無痛長茎術として、3種類のプランをご用意しております。
どのプランも、ペニスを短く見せている原因である、脂肪に直接アプローチできるため、高い施術効果が期待できます。
また、ペニスをメスで直接切ることはないため、傷跡が残る心配もありません。
長茎術でペニスを長くしても、包茎のままだと先細りに見えてしまい見栄えが悪いです。人によっては長茎術を受けたことで弱々しい印象になる可能性も考えられます。
そのため、マンモスクリニックでは、長茎術と合わせて包茎手術を一緒に受けることをおすすめしております。

長茎術について詳しくは下記のページをご参照ください。
切らない長茎術|ペニスを長くする方法

根拠のない情報を掲載するクリニックには要注意

包茎手術でペニスは大きくならない

包茎手術でペニスが大きくなると謳っているクリニックには、以下のようなリスクが考えられます。

  1. 不要な施術で高額請求のリスク
  2. 未熟な医師による執刀の可能性

1.不要な施術で高額請求のリスク

根拠のない情報を掲載しているクリニックは、包茎手術をよく見せてクリニックに来院させ、必要ない施術やオプションをたくさんつけて高額請求してくるリスクが考えられます。
実際に、国民生活センターに報告されている問題の中にも、安い金額で患者を来院させ、強引に数百万円を支払わせるといった事例が報告されています。

2.未熟な医師による執刀の可能性

包茎手術でペニスが大きくなると謳っているクリニックは、亀頭増大術や長茎術などの施術を苦手としているため、包茎手術のみでそれらの効果もあると謳っている可能性が考えられます。
そのような未熟な医師に患者様の大切なペニスを任せるのは、リスクが大きいと言えるでしょう。
クリニックを選ぶ際は、信頼できる情報を発信しているクリニックを選択するようにすると失敗のリスクを減らせます。

男性器治療は高い技術力と明朗会計のマンモスクリニック

マンモスクリニックでは、10,000件以上の手術実績を誇る新宿院院長の高田医師をはじめ、包茎治療専門医のみが手術に当たります。また、すべての執刀医が男性器治療だけでなく、美容医療にも精通しています。機能性の回復と見た目の美しさの両面にこだわった、質の高い医療を提供している点が大きな特徴です。

また、当クリニックでは患者様の費用に関するご不安をなくすため、料金が明朗なパッケージ制を採用。事前にお伝えした費用以上の金額をいただくことはありません。
ぜひ安心してご来院ください。

しみけん式あんしん包茎治療パック

Foreskin surgery

しみけんさんの顔

しみけんさんからのコメント

「しみけんの本当に受けたい包茎手術」という観点が盛り込まれた仕上がり無痛重視包茎手術メニュー!もちろん価格もリーズナブル!

しみけん式あんしん長茎増大パック

Enlargement and lengthening

しみけんさんの顔

しみけんさんからのコメント

長茎術亀頭増大の組み合わせで、とにかくチ◯コを大きくできます。これでAV男優バリのたくましいアソコを目指そう!

痛みゼロの包茎手術 最大89%OFF 詳しくはこちら